ランサーズで稼ぐ提案書の書き方
ランサーズ事務所のクレーム応対は適切だったか?
クライアントがランサーズ事務局にメールで問い合わせしても1週間放置したケースがあり、事務局に不信を持ち、依頼はキャンセルになりました。経緯は
「ご連絡ありがとうございます。
では、今回30記事でお願い致します。
来月4月10日までの納品でお願い致します。」
とクライアントからメッセージを書いた後、事務局に問い合わせしたようです。事務局から全く返信が来る様子がなく、仕事はキャンセルになりました。仕事のキャンセルの有無より大事なことがあります。
事務局は下記のメールを送るだけで解決しました。ウェブサイトで謝罪することがなかったのです。事務局の不備は誰も知ることがありません。ランサーズ事務局の危機管理意識が足りない事に残念でした。
■□■□■□■□■□■□■□■□下記引用■□■□■□■□■□■□■□■□■□
いつもランサーズをご利用いただきまして、
この度はサポートのご対応が至らず、
弊社では、
今後、
最後になりますが、
【始めたきっかけ編】
【働くスタイル編】
【提案書考察編】
【ワンランクアップ編】
【クライアント考察編】
【 番外編】